2014年9月2日火曜日

2014年9月1日(月)

2014年9月1日(月) 乗務 

今日は、雨の月曜日。
私の気持ちは、今日の空模様と一緒で暗いままスタートしました。

その気持ちとは裏腹に、一本目は良いお仕事の配車が来ました。
その後も、お客様をお送りして戻ろうとした時に、
配車係;「◯◯会社 ◯◯様 HH:MM予約」
と現在地の近くの会社への配車が来ました。
私;<ラッキー!>『今日も、運が良いかな?』

と思ったのが勘違いだと直ぐに気づかされました。
それからの乗務を追えるまでの暇で永い事。
こんな雨の日は、悪足掻きはせずに耐えるのみ。

そんな夜を終えて会社に戻ると、事故報告書が張り出してありました。
仕事は暇でも、無事故・無違反・ノートラブルで一日を終えるのが最優先です。

本日の売上;ノルマの64%。

0 件のコメント:

コメントを投稿