2014年9月26日金曜日

2014年9月25日(木)

2014年9月25日(木) 乗務

今日の売上を締めていると、五千円合わない。
お客様の精算時に、五千円札と壱万円札を間違えたのか。
連日の売上の悪い所へ追い討ちを掛けた。
私;<<ショック!!!>>

本日最初は、予約でお迎えに行くと若い女性世人組のお客様。
お乗りいただいてからお降りに迄に終始お話しをされていて、本当に賑やか。
お客様;『明日も宜しくお願い致します。』
と笑顔で降りて行かれました。
私;『今日一日、良い事あるかな。』
と期待をいだかされる仕事となりました。

その後も、夜中のシーンと静まり返った街中で、ふと手を上げている男性を発見。
私;『こんな所で、不思議な人だな。』
と思いつつ車を停車すると、何とその方が歩いている方向とは逆のホテルへ行かれる方でした。
私;『ラッキー!』

『良い事も有れば、悪い事もある』

本日の売上;ノルマの83%。

0 件のコメント:

コメントを投稿