2014年11月7日金曜日

2014年11月6日(木)

2014年11月6日(木) 乗務

昨日とは様相が一変。
仕事が、比較的に良く繋がる。

食事で回送にしようとしていると、何と前方に手をあげている男性グループを発見。
こんな田舎で道で手を上げているお客様に遭遇するのは、年に数える程。
私;『食事に行くルートの選択によっては、こんな場面に遭遇しなかったな。』
今日の最終売上は、ツキもあり、若干プラスとなり、久々の笑顔。

その後、客待ちしていると、かなり酔ったお客様。
目的地をお聞きして出発。
お客様;『街中の景気は、どう?』
とお客様から聞かれ、そのお客様と暫く会話していると目的地に無事に到着。
お客様;『気持ちの良い運転手さん、次回指名するよ。』
私;『有り難う御座います。宜しくお願い致します。』
そしてお客様は、降りていかれましたが、その千鳥足から推測すると、
私;『明日の朝には、今日の事は全く覚えていないだろうな。』
と思う反面、少し期待。

その後の仕事は、深夜時間帯に入り低調になり、本日の乗務終了。
 
 本日の売上;ノルマの123%。

0 件のコメント:

コメントを投稿