2015年1月21日水曜日

2015年1月21日(水)

2015年1月21日(水) 乗務


本日は、急遽、空港便午前便担当となった。
私;『10日に空港便担当して依頼。感覚を忘れてしまったな。
と思いつつ、AM2時半起床。

最初のお客様をお迎えに行くと、
私;『あれ?。荷物が沢山あるが。ここでの乗車は、1人だけのはずだが?
私;『お待たせしました。
お客様;『もう1人は、コンビニの中だから、もう少し待っていて。』 
私;<良かったな。今日が満車でなくて。定員オーバーになる所だった。>
運転手がミスした場合は、どえらく怒られるが、事務所のミスには何にも無い。
その後のお客様を無事にお乗せして、空港へ出発。

今日の天候は比較的穏やかで、FR車のジャンボタクシーでも安心して帰路に着く。
帰路も、無事にお客様をお乗せして出発。
ところが、到着目前にして目的地変更が出来るか尋ねてこられた。
私;<帰れる時間が遅くなるな。>
と思いつつ、
私;『構いませんが…』
しかし、その理由をお尋ねすると、当社の空港便の運行ルートを余り把握されていない模様。
改めて運行ルートをお教えして、無事に目的地に到着。
本日の運行終了。

       本日の売上;ノルマの186%

0 件のコメント:

コメントを投稿