2015年8月17日月曜日

2015年8月16日(日)

2015年8月16日(日) 乗務

勤務時間:18:30~08:30

私;『今日はUターン・ラッシュで、タクシーは暇だろうね。こんな日は、通常とは異なるタクシーの動きを工夫しなければいけない。』
と考えて自分の行き先を、他のタクシーが来ないだろうと思う客待ち場所に着けても、
私;『あちゃ~。同じ様に考える他のタクシーに先を越された。』
それでも、ノルマ・クリア寸前迄の売上を達成する事が出来た。
私;『この結果で充分。』 

そんな矢先に、狭く暗い交差点に差し掛かると、
私;『お!。危ねえ。交差する方向から無灯火の自転車が物凄い勢いで交差点に突入して来た。衝突しなくて良かった。』
お乗せしていた若い女性のお客様も驚かれて
お客様;『ここら辺は大学生も多いので、自転車には注意しないといけないですね。』
と、その後は無事にお送りして終了。

しかし、私にとって苦手なお客様の層の一つに若い女性、その中でも短いスカートを履いた女性がいる。
私;『ドアをお閉めしますね。』
と後部ドアを確認しようとすると、どうしても女性の足元に視線が行く。
セクハラと勘違いされるのは困る。
私;『事に足を広げている方は、悩む。』
私;『堂々としていれば問題ないのだろうが。私の性分では、それが出来ない。』

 最も、内心は、そんな場面に遭遇する事自体が秘かな楽しみなのだが。

             本日の売上;ノルマの98%

0 件のコメント:

コメントを投稿