2015年8月26日水曜日

2015年8月24日(月)

2015年8月24日(月) 乗務

勤務時間:18:30~08:30

班が変わり始めての班FULLメンバーでの稼働。
こんな時は、当然の如く、
私;『こちらの班でお世話になります。宜しくお願いします。』
最初が肝心のご挨拶。

後は、暇な月曜日の夜だから、
私;<自分自身で設定した個人目標を達成出来れば良し。>

始めは自分の客が出きそう、か、配車が来そうな場所を選んで動いていたのが当たり、約1時間で約5千円程の売上となる。
私;『このまま行けばノルマ・クリアは可能だが、世の中はそうは甘くない。 

その後は、1時間待ってワンメーターのお客様ばかり、
私;『暇だから余計に眠気が襲って来る。』
こんな時は、
私;『余計な抵抗はせずに、寝るのが一番。
と、熟睡。
そして夜明け。
それでもロクな仕事も無く終業。

終業点呼していると、古参社員が私の売上を見て、
古参社員;『この二日間のGOMAちゃんの売上を見ると、班内のTOP付近の売上を上げている。客待ちも後ろでノンビリやっているかと思えば、トンでもない。”素っとぼけのGOMAちゃん”だな。』
と、変なあだ名を付けられてしまった。

私;『自分では必死になっているわけではないが。しかし、今後は、あだ名の名前負けしない様に頑張らねば。』

             本日の売上;ノルマの57%
             (個人目標;100%)

0 件のコメント:

コメントを投稿