2015年9月3日木曜日

2015年9月2日(水)

2015年9月2日(水) 乗務

勤務時間:03:00~01:30

昨日は、久しぶりの胃・大腸内視鏡検査。
医者;『最後が2008年ですね。』
私;<失業とバイト暮らしでは、そんな金は無いヨ。>
と思いつつ、
私;『長く検査を受けておりませんでした。』
当然に麻酔を希望して受診。
何とか終了すると、
医者;『ポリープが出来ていますね。前の取り残しかも。3週間後に、その結果を郵送します。』
私;<え!?。ポリープが悪性だったらどうするの?。>そんな事を考えている最中でも、大腸が「年末の大掃除」状態で腸内を綺麗にしようと動き回るので、トイレに頻繁に駆け込む状況。
その夜中も同じ状況で完全な睡眠不足。
私;『空港便の運転は、大丈夫かな。
不安を抱えながらも出勤。
会社の配車担当;『帰りのお客様が追加になったから。』
私;<複数のお客様を集めるのは、大変なんだからな。
と思いつつ前回の反省を踏まえて念入りに始業点検。

私;『往路は、人数は多いが団体さんだから、2箇所を廻るだけだから楽。』
しかし、気楽な気持ちで高速走行していると、進行ルート上での事故情報が目に入って来た。
私;<通行止めならばどうしようかな?。>
いつもの休憩場所で会社に連絡を取ると、
会社の配車担当;『通行止めにはなっていないから、そのまま行った方が良い。』
と判断して、通常通りに走行。
現場で少しSTOPを繰ったが、その後は順調に走行して、定刻よりも約10分早く到着。

私;『これから約14時間、時間を潰さないといけない。昔の休日にやる事が無く時間を弄んでいた単身赴任時代を思い出すな。』
と、嫌な事を思い出しつつも、いつもの休憩場所へ移動。
漁港(いつもの休憩場所)

本日も睡眠と読書に勤しむ。
睡眠時に聞く曲は、当然にこれ
色々と時間を浪費して、
私;『漸くに出発時間が近づいて来た。しかし、今日の帰路は、いつもよりも楽
帰りのお客様は、国内線の航空機&日本人の2組。
しかも、到着時間が2分違うのみ。
私;『こんな事は、滅多に無い。』
無事にお客様が到着して、出発。
私;<しかし、前日からの疲れが残り、非常に眠い。>
その後は、何とか無事に帰庫。
   無事故で一安心。

             本日の売上;ノルマの125%

0 件のコメント:

コメントを投稿