2015年11月17日火曜日

2015年11月16日(月)

2015年11月16日(月 乗務

勤務時間:10:00~01:00

班が変わってから二日目の勤務。
私;<気持ちが落ち着かない。>
しかし、
私;<しかし、月曜日だから医者通いのお客様が乗るだろう。>
と、期待して出庫したが、
私;<あれ?。静かだ。どうしたのかな?。>

そんな時に駅前の3番目で客待ちしていると、
お客様(女性);『宜しいですか?
と、声を掛けて来た。
私;<良くない。出るとは想像もしていなかったから、前のTAXIにピッタリと付けてしまい、出られない。>
しかし、断る訳には行かない。
私;『どうぞ。』 
と、必死の形相で脱出。
私;<周りのTAXIにぶつけてはいけない。> 
何とか脱出。
同じ様な場面は、夜になっても遭遇。
私;<暇の様な事は無いだろう。>
と、リラックスしてNHKラジオを聴いていると、
お客様(女性);『宜しいですか? 
またしても女性のお客様。
私;<こんな経験は、二度と無いね。不思議な日である。>
 
こんな日は、怖い場面にも遭遇。
会社からの配車でショッピングセンターへ向かう。
しかし、
私;<あれ?。正面にいないが、何処にいる?。>
暫く周辺を探していると、、
私;<いつもは別の店から乗られるお客様だ。あの狭い道を行くのかな。>
と心配していると、
お客様(女性);『道が狭い山道ですが、宜しいですか?
やはり、最短ルートを言ってきた。 
私;<嫌だ!。>
と言いたいが、決して言えません。
私;『大丈夫ですヨ。』
内心では不安一杯で、その現場に差し掛かる。
現場の道は、上り坂のカーブの連続する箇所で、道幅は車幅一杯、左側は崖下が川、右側は山肌。
しかも、
私;<先日の雨で路面が濡れている上に、落ち葉が折り重なっている。ギョエ!。滑るぞ!。>
心臓バクバク。
何とか危険箇所をクリアして無事にご自宅に到着。
苦労した割に売上は伸びずに、¥千円を少し超えた程度。
私;<ガックリ。>

そんな今日の稼ぎも
私;<ガックリ。>
で帰庫。
  
             本日の売上;ノルマの83%

0 件のコメント:

コメントを投稿