2015年11月29日日曜日

2015年11月28日(土)

2015年11月28日(土 乗務

勤務時間:22:00~04:00

今日は、地元の忘年会があり、少し遅れての始業。
私;<稼げる時には頑張らないと。>
明日の稼ぎなど当てには出来ない。

そんな日に限ってトンでもない配車が来た。
会社の配車担当;『ジャンボタクシーに乗り換えて。』
私;<え!。こんな深夜帯に何処から何処へ行く客?。>
と危惧していると、
私;『え!。こんな土曜日の狭い飲み屋街へジャンボタクシーでお迎え!。嫌だ。行きたくない。』
とは思っても、
  [了解]ボタン
を押下。

ところが、何とかお店の前に到着しても、
私;<早く出て来いよ。> 
と焦っても、なかなか出て来ない。
私;<漸く出て来たか。>
と漸く出て来ても、外に集まっているだけで一向に乗る気配が無い。
私;<おい!。他の車が渋滞しているし、早く乗れよ!。> 
かと起こりたい程の気持ち。
暫く待ち何とか皆さん御揃いになり、目的地を伺うと、
私;<え!。逆方向じゃん!。> 
お狭い路地で方向転換すると、
お客様A;『凄いね。私ならば無理
と、後方で発言する声が聞こえて来た。
私;<私も、出来る事ならば、やりたくない。> 
 
しかし、この仕事でおかげもあり、何とか遅刻しても出社した甲斐がある成果となった。
  
             本日の売上;ノルマの255%

0 件のコメント:

コメントを投稿