2015年12月4日金曜日

2015年12月3日(木)

2015年12月3日(木 乗務

勤務時間:08:00~18:30

始業点呼で事務所へ行くと会社の掲示板に
  賞与支給日 4日
とあり、
私;『昨年度よりも早いね。11月度の歩合が悪かったが、昨年度並みの賞与になるかな。』 

そんな本日から、タイヤはスタッドレス・タイヤに履き替え。
私;『足回りが重くなり、燃費も悪くなる。』 
  いよいよ冬将軍到来

そんな本日にトンでもない配車に遭遇。

会社の配車担当;『市役所へ。』
と、急ぎ到着すると、
私;『え?。其れらしい人が、いないが?。暫く待ってみよう。』  
と、暫く待機していると、
会社の配車担当;『ご免。JAへ。』
私;<え?。全然別の場所ではないか。他の車を回して貰っても良いが。>  
と思いつつも、
  了解ボタンを押下
して慌てて行くと、
私;『え?。其れらしい人が、いないが?。』
会社の配車担当;『ご免。JAへ。』  
ところが、案の定、

私;<え?。其れらしい人が、ここにもいないが?。  
すると、
会社の配車担当;『ご免。エーコープへ。』
私;<え!。配車はシッカリしろよ(怒)。  
またもや方向転換していると、
会社の配車担当;『ご免。JAバンクへ。』
私;<え!。(怒)。  
その後、漸くお客さんを探し当てると、
私;<え!。ワンメーター&割引客かよ(怒)。  

惨憺たる勤務初日。
  
             本日の売上;ノルマの85%

0 件のコメント:

コメントを投稿