2016年1月11日月曜日

2016年1月10日(日)

勤務時間:17:00~04:00

私;<本日は、三連休の中日。はたして人が夜に出てくるのか。>
今日お乗せしたお客様の中には、
お客様;『年末年始は、何もしていなくても出費が嵩んでしまった。』
と言われた方もおられた。

私;<こんな夜は、動き方にも工夫して他車と違う動きをしないと売上UPは望めない。>
お客様をお送りした帰路。途中にJR駅が有る時は、わざわざ少し遠回りをして、
私;『駅前の様子によっては、駅で客待ちをしよう。』
と迂回。そして、駅前を見て、
私;『他社のタクシーが多いし人影も少ないので、別の客待ち場所へ直行。』

その後、別ルートからの帰路では、かなりの遠回りをして配車が掛かるのを狙う。
私;『これが昼間ならば、住宅街を抜けるルートを選択して行くが、夜はパチンコ屋帰りか、飲み屋からの帰宅客を狙うルートを選択。』
しかし、これが外れる場合も多々あるが、今日は、
私;『お。見事にヒット。』

そんな事もあり、
私;『今日は、中距離便のお客様に良く遭遇するな。お陰でマズマズの結果であった。』 
 
            本日の売上;ノルマの19

0 件のコメント:

コメントを投稿