2016年1月6日水曜日

2016年1月5日(火)

勤務時間:18:00~08:30

出勤前に体温を測ると、 
私;『微熱だ。しかし、休むと給料が無い。どうせ、今日は暇だから、しっかりと休めるから大丈夫だ。』
しかし、始業点呼の時には、余計な事は言わずに、
私;『健康状態&車両、異常なし。』
として、出庫。

そんな本日は、仕事始めとなった会社もあり、予想通りの暇な状態。

客待ちしていてお乗せした中年カップルのお客様たちも、
お客様;『いつもは混んでいる店も、今日は私達だけ。飲み屋街も人が歩いて居ないし
と、お店の状況を話してくれた。
私;『飲み屋さんが暇ならば、タクシーは余計に暇です。』

ロングも無し、ただ黙々と勤務時間を消費するのみ。
私;『こんな状況が、まだまだ数ヶ月続くと思うとウンザリするね。』 
私;『こんな日は、タクシーでノンビリとドライブにでも行きたいね。他人様の支払いで。』
 
            本日の売上;ノルマの67%

0 件のコメント:

コメントを投稿