2016年2月10日水曜日

2016年2月9日(火)

勤務時間:17:00~03:00

今日は、朝から小雪がちらつく天気模様。
私;こんな時は、夜間に冷え込んできたら、道路は凍結するから要・注意
こんな時に限って、
私;『え。この先の急な上り坂は、大丈夫かな。坂の途中でSTOPになったら最悪だ。無理しないのが一番だが。もし、帰りにこのルートになったらどうしようかな。 
と悩んでしまう配車が来た。
私;『遠回りせずに、この坂を上ってみよう。トランクには重し約30Kgを積載しているし何とか行けるだろう。
と、慎重に運転。

私;『お。何とか上り切れた。これならば下り坂も大丈夫そうだ。
とその後、無事にお客様をお迎え。
すると、
お客様A;『途中で2人乗せて行くので。
来たルートとは別ルートを指示。
私;<安堵。>
途中で他のお客様をお乗せして進行。
すると、お客様同士の会話が聞こえてきた。
お客様B;『ここら辺は、冬になるとキツネを良く目にする。
そんな話しを聞いていると、突然前方に動く動物を発見。
私;『直ぐ前にキツネです。』
お客様A;『私は、初の生キツネです。
私;<珍しい事ではないが。>
それ以上話しに首を突っ込まずに、無事に目的地に到着。

勤務前の予想通りに、道路は一部凍結。
私;『こんな日こそ、事故には注意。』
おかげで稼ぎは、悲惨な結果で乗務終了。
 
            本日の売上;ノルマの62

0 件のコメント:

コメントを投稿