2016年6月30日木曜日

2016年6月30日(木)

勤務時間:07:30~18:00

私;『嫌な夢を見てしまった。正夢にならなければ良いが。』
今日の朝は、嫌な目覚めとなってしまった。
私;『夢の中でタクシーを運転していて「まもなく狭い路地を抜けるな」と思っていたら、前方の軽自動車が広い場所で待たずに突っ込んできた。おかげで、にっちもさっち行かなくなった所で目が覚めた。』

ところが何とそんな場面に遭遇。
【シーン1】
狭い路地、道路が他よりも一段高くなっており左右共に崖下。
前の車に付いて走行していると、前からおばさん車が2台来た。
私;『お、困ったな。ハンドル操作を間違えると、崖下へ転落。』
と、ギリギリに自車を左へ寄せる。 
私;『何で少し広い所が手前に有ったのにこんな狭い所まで進入してくるのかな。』
と何とか慎重に回避。

【シーン2】
狭い路地、回りは住宅街。
右に駐車車両。前方より宅配らしき車。
私;『対向車は、前方の広い場所で止まっているだろう。』
と思い込み当方はそのまま進行。
ところが、
私;『ギョエ。対向車が狭い箇所へ進行してくる
回りにぶつける事は避けなければいけない。
私;『嫌な場面が続くな。』
これも何とか無事に回避。

「なぜか事故が頻発 “魔の交差点”!?」

私;『何とか本日も無事故で終える事が出来たが、寂しい売上。』
そんな悲しみに暮れて終業。

           本日の売上;ノルマの99%

0 件のコメント:

コメントを投稿