2016年6月9日木曜日

2016年6月8日(水)

勤務時間:15:00~03:00

今日は、タクシーに乗る前に1時間半の現任教育を受講。
しかし、
私;『事故の映像、特に衝突した歩行者が死亡した映像を見ると、運転する事が怖くなる。他人事ではない。』
私は、昨年12月にスリップして駐車場に止まっていた新車に衝突事故を起こしているから何としても無事故を念頭に置いて乗務せねばいけない。

そんな気持ちも良くない時に、コンビニへのお迎えの配車。
私;<どうせ飲み屋街だな。>
と思い現着すると男女二人連れがお乗りなって来た。 
私;『どちらまででしょうか。』
目的地をお聞きすると、男性からの返答が無い。
私;<あれ。>
すると、 
お客様(女);『近くにラブホ無い
今までもタクシーのお客様としてラブホへ行かれる方をお乗せしたが、何れも女性から目的地を言われる。
私;<こんな時は女性の方が度胸が座っている。>
しかし、私にはそんな元気も無くある面羨ましく感じつつも、これが本日の最高の乗車料金となった。

私;『何と悲惨な一日であった。』

           本日の売上;(惨敗)%

0 件のコメント:

コメントを投稿