2016年7月30日土曜日

2016年7月30日(土)

勤務時間:08:00~18:30

会社からの配車でお客様のお迎えへ。 
私;『良くご利用いただく苗字だな。今日もバスターミナルかな。』
と、予想していくと
私;『あれ。今日は女性二人だ。何処へ行くのかな
ご乗車いただき目的地を確認すると、
私;<夏祭りに行くのか
と詳細な場所を確認してからTAXIを発車。
すると、後部座席から
 ピコピコ
と音と共に会話が聞こえて来た。
私;<TAXI車内でポケモンGOを始めたのか。しかし、下を向いていると気持ちが悪くなるぞ。>
と気にしながらも私は運転に集中。
しかし、
私;<私には全く興味のないポケモンGO。だが、お客様は目的地の確認は大丈夫かな。
と私にとっては大事な面が気になってします。
ところが、目的地に近づいて来ると、突然に今度は後部座席からはお金の音が聞こえてきた。
私;<今時の若い女性は、しっかりしているな。
と、どうでも良い事に感心してしまった。

今日は、暇と思われる時間帯にミドル便が当たり、
私;『歩合の率が下がってのルマ・クリアには、感謝だ。 

          本日の売上;ノルマの129

0 件のコメント:

コメントを投稿