2016年12月31日土曜日

2016年12月30日(金)

勤務時間:19:00~08:30

私;『今日は、仕事に行く前から眠たくシンドイ。疲れがピークを超えている。』
昨年度同月度の実績を見ても、
私;<今年は、それ程ではないかな。しかし、今年の年末年始が短いのがどう影響sるかだな。>
疲れているので、無理しない事を大前提に出庫。

深夜時間帯迄は、
私;『意外と暇だな。帰りの時間帯だけが忙しくなるだけだな。』
そんな予想をしつつも、現実は、
私;『低単価のイベントにでも参加している様な売上だ。
この低さが、最終の売上に影響して来るのであった。

その後、深夜時間帯に入ると、今度は逆にタクシー乗り場での人の待ち行列が段々と増えて行っている。
私;<シンドイな。
人の波が静まったのが、深夜時間帯の終わる事。

そんな時に、危ない場面に遭遇してしまった。

お客様をお乗せして、狭い右カーブの道へ差し掛かった。
すると一瞬眠たさが襲って来た。
タクシーの前方には左側のガードレールが迫って来た。
そして目を覚ますと、タクシーが左のガードレールと左側を接触しようになってしまった。
私;『危なかった。気付くのが少し遅れていたら事故報告書となっていた。
そして、何とか無事故で終えた事を感謝。

本年も
  無事故>売上
そして、来年も
  無事故>売上

        本日の売上;ノルマの169%

0 件のコメント:

コメントを投稿