2017年1月7日土曜日

2017年1月5日(木)

勤務時間:18:30~08:30

私;『今日も、人が居ない。
と、完全に諦め。

そんな夜に、いつものお指名のお客様。
いつもご指名して頂ける事に感謝の思い。

明け方に近くなった頃に、会社からの配車で明け方頃にお迎えに行くと、中年のカップルがお乗りになって来られた。
ところが、乗って直ぐに痴話喧嘩が始まって降りる迄続いた。
私;<嫌なものだな。>
だんまりと喧嘩の様子を聞くと、 
私;<稼ぎが原因か。>
何処の家でも稼ぎが悪くなれば発生する問題だね。
無事にとばっちりも受けずに完結。

更に、悪い事は重なり、時間予約でお迎えに行き、その時間を過ぎても現れないお客様を暫くの待機。漸く現れて乗車してたので目的地を確認して発車。
ところが、1mも行かない内に、
お客様『すみませんが止めて。キャンセルして良いですか。
当然、
私;<せめてキャンセル料は、欲しいが。
とは思ったが、メーターを入れる直前で有った事もあり、
私;『結構ですので。
と自分の意に反した言葉を発して、無残なキャンセル。

そんなこんなの散々な当直乗務となってしまった。 

        本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿