2017年3月21日火曜日

2017年3月21日(火)

勤務時間:08:00~18:30

TVの気象予報士;『長野県の中部と南部は、大雪になる模様。
この時期の大雪は珍しくないが、
私;『タイヤは、ノーマルタイヤへ交換してしまった。どうすべきかな。』
幾ら思案しても解決するはずも無く、
私;『早めに家を出て、一番の難所の急坂の途中にある交差点の凍結状況を見てから判断しよう。』
いつもより30分早く出て道路状況の確認。
私;『この坂は、少し滑り易いが路面が濡れている事にも原因がありそうだ。』
取り敢えず、タイヤはノーマルのままにして、念の為に、トランクに重しを積載して
私;『イザ、出陣。』

そんな2本目の配車が、
私;『冬には来たくない地域なのに、普段は当たらない配車が何故にこんな時に遭遇する。』
配車先へ向かうと、
私;『みぞれになって来たな。慎重な運転をしよう。』
無理せずに現着。
ところが、目的地が何とJR駅近くへ向かうとお聞きして、
私;<何と効率の良い事か。そのまま駅待ちへ行ける。>
その後は無事に完結。
そして、駅へ直行。

その後は、駅でミドル級を数本広い良い売上状況。

そんな乗務も、
私;『そろそろ終わりかな。』
と書類整理を始めた途端に配車。
私;『え。18:20迄の乗務なのに、18:20予約の仕事を回して来るか(怒)。』しかし、渋々
 了解ボタン
を押下。

それも無事故で完結して、
私;『こんな路面状況でも無事故で帰庫出来た事に感謝。』 

       本日の売上;ノルマの156%

0 件のコメント:

コメントを投稿