2017年3月30日木曜日

2017年3月29日(水)

勤務時間:17:00~03:00
 
祝 
 ノルマ・クリア、連続10日達成。
 
私;『しかし、何とも低い目標だな。』

今夜は、いつもと違う動きにチャレンジしてみた。
終電間際まで駅待ちをしてみる事にした。
だが、一方で
私;『トラブルに遭遇する様なお店への配車は、ご免だが。』

そんな気持ちを理解していただいたのか本日3本目に7千円弱のお客様に遭遇。
いつも団体さんでご利用いただく会社。
配車メッセージを見て笑みがこぼれて来る。
これを見た同僚も、
同僚;『前にこのルートを担当して、その時は約15千円になった。』
かなりの期待を込めて只管に待機。
大勢様が来れられるので私のルートのお客様だけを探してルート確認した後に何とか発車。 
私;<期待した金額にはいかないが、この暇な夜には感謝。>
その後は、無事に完結。

当然、この後も
私;『ギリギリまで駅前で客待ちだ。』

これが功を奏したのか呑み屋さんへの配車。
これが何と、約6千円のお客様。
私;『こんな日は、珍しい。運を使い切ってしまいそう。』
このお客様をお送りする道中、 
お客様;『運転手さんの今日の勤務は、何時まで 
私;『今日は、AM3時までです。』
更に、 
客様;『大変だね。どんな勤務体系になっているの。
のと聞かれたので、
私;『勤務時間は会社により違いますが、弊社の場合は、・・・(概要をご説明)・・・となっております。しかし、昔はブラック業界におりました。その時はエンドレスに近い仕事でしたので、それに比べれば、収入は激減しましたが、楽ですね。』
そんな話を聞いてお客様は、
お客様;『なるほどね。幸せの観点を何処に持って行くかの違いだね。
そんな話しに夢中になっている内に現着。
精算を終えると、
お客様;『帰り、気を付けて。
ありがたいお言葉をいただき、
私;『ありがとうございます。』
お礼を述べて帰路へ。

今日は、気持ち良く、更に、珍しい事に3桁のお客様には殆ど遭遇せずに、予想外の売上で帰庫。 

       本日の売上;ノルマの136%

0 件のコメント:

コメントを投稿