2017年4月12日水曜日

2017年4月11日(火)

勤務時間:18:30~08:30
 
今日は、幸先の良いスタートを切った。
会社の配車でお得意様の会社へお迎え。
到着すると男性がお一人で待っておられた。
目的地をお聞きすると、
お客様;『旅館とホテルを回って、最終的には◯◯料理屋へ。
私;<接待だな。>
と予想して発車。
すると、発車間も無くに
お客様;『今日は、◯◯料理屋しか空いていなくかった。が、此処では他にどんなな料理屋さんがあるの?。
が、これは、集まる人達のレベルにも寄るので難しい判断になるが、無難な料理屋を幾つかご紹介。
お客様;『ありがとう。次回の参考にします。
退そんな気持ち良く終えての乗車料金;¥約5千円弱。
私;『今日は期待出来そうだな。』

そんな甘い期待を抱いたのが、その後の悲惨な事になってしまった。

その後は、パットしないショートの連続。
私;『なんかな~。』

こんな日の最高額は、JA関係のお得意様をお帰りで彼方此方とお送りしての約8.2千円。
しかし、小雨降る視界の悪い夜間でのジャンボタクシーは非常に疲れる。
しかも、滅多に行かない地区。
私;『それでも、無事故で終えて安堵。』

このおかげで本日も何とか救われた。
最も、歩合は赤字であるが。

       本日の売上;ノルマの77%

0 件のコメント:

コメントを投稿