2017年4月28日金曜日

2017年4月27日(木)

勤務時間:10:00~01:00
 
出庫前に、シートカバーを交換していると、
私;『百円、見っけ。ラッキー。』
良い事が起きそうな予感で出庫。

本日の1本目。
私;『お馴染みさんだ。いつものショッピングセンターか。』
現着すると、いつものお婆ちゃんが待って居ずに、ご主人一人が居られた。
私;<あれ。昼間にしては珍しい。>
目的地を伺うと、いつもと違い銀行へ用足しに行かれるとの事。
私;『今日は、珍現象が続くな。』

そして、2本目のお客様へ配車。
私;『病院だから、さして遠くないな。』
そんな予想もしつつ現着。
ところが、そのお客様が居られない。
病院のスタッフの方のご協力を頂き何とか発見。
すると、驚きの乗車料金;¥約4千円也となって完結。
私;『毎日がこんなに調子良ければ嬉しいが。』

ところが、其の後は、通常通りに暇となってしまった。
三桁をこなして、
私;『昼食をどうしようかな。』
思案しつつも、約2千円のお客様をお送りしてから、いつもより早目の食事。

食事を終えて世間の様子を伺うと、いつもの様に暇。
三桁&長い待機。

そんな時に、思わぬ配車。
私;<上得意様だ。対応に更に気を着けねば。>
と気構えて向かう。
暫くお待ちして出て来られたお客様の集団は、シーズンも終わりかけた桜の花見に行かれる方々をお連れする為に手配されたTAXIであった。
故に、更に慎重な運転に心掛けて完結。
乗車料金;¥約4千円也。

私;<今日の様な暇な時には、嬉しい売上だ。>

夜の始め頃には、タクシー代行にも遭遇するも、他はパットせずに、LAST約4千円弱で
私;『本日も、感謝のノルマ・クリア。 

       本日の売上;ノルマの134%

0 件のコメント:

コメントを投稿