2017年4月29日土曜日

2017年4月28日(金)

勤務時間:17:00~04:00
 
私;『今日は、シンドイ。寝不足気味。症状が悪くなれば、無理せずに早退しよう。』
そんな状態なので、コンビニに寄り珈琲タイムを取ったりと無理せずに乗務。

本日の1本目は、IC高速バス降車場へのお迎え。 
私;『定刻通りには来ないから辛抱の待機。』
約10分程待機していると、可愛い女性の方が現れた。
私;<あれ。こんな時に、嬉しいね。>
目的地を伺い、無事に完結。

その後、驚きの暫く後に再度遭遇する事になる。
お客様;『今日は、この呑み会の後に、母の車で自宅まで帰るのです。』
私;<これも不思議な縁。今日も、良い事がありそう。>

その驚きの現象は、19時近くに起きた。
JR駅前で待機していると、会社からの配車。
私;『昨日お乗りいただいたお客様だ。連荘とは珍しい。しかし、このお客様は、川しいから道中も楽しいぞ。』
無事にお迎えして、まず一発目のご挨拶。
私;『本日は、夜間の人出の影響もあり、道路が混んでおり、通常よりも到着までにお時間がかかります。』
昨日と同じルートで走行。
私;<我が息子の嫁さんに。>
などと思いながらも、無事に現着。

こんな事もあり、本日は休みながらも営業の約6割が2千円から6千円で、安堵の売上となった。
しかし、 課題は、如何に効率的に繋げて行く事が出来るのか。
それが解決すれば、売上UPに繋がるはずである。

       本日の売上;ノルマの200%

0 件のコメント:

コメントを投稿