2017年6月25日日曜日

2017年6月25日(日)

勤務時間:08:00~18:30

始業点検をしていると、
私;『あれ。』
と思っている内にスマホが地震が来る事を叫び始めた。
私;『かなりのゆれ。
出庫前に驚きの出来事。

その後、出庫間も無くにお客様のお迎えに行く途中で交差点を青信号で進入して右折しようと車体を右へ舵を切り始めると、
私;『え~!!
右方向からおばさん車が赤信号で止まる気配も見せずに突進して来るのを確認。
私;『超暇な日曜日の出庫早々に側面からの衝突事故は、ご免だぞ
危険を察知しつつも様子を見守っていると、
私;『急ブレーキを掛けて止まりやがった。アブねえ~。』
何とか事故に遭遇する事も無く安堵。

其の後は、また悲惨な場面に遭遇。

会社から配車でバスターミナルへ現着。
しかし、幾ら探しても、
私;『そんな人は、いないぞ。』
会社へ報告すると、
会社の配車担当;『悪かったね。』
私;<キャンセルかよ。>
また直ぐに、バスターミナルへの配車。
しかし、この方は直ぐに発見。
私;『それらしい方は、他のTAXIが乗せていますよ。』
会社へ報告すると、
会社の配車担当;『悪かったね。』
私;<キャンセルかよ。>
私;<キャンセル2連荘は、キツイよ。>
暇な日曜日にとっては、貴重な時間を無駄に費やしてお仕舞い。

本日の最高額;¥2,800円也。
寂しく帰庫。 

       本日の売上;ノルマの79%

0 件のコメント:

コメントを投稿