2014年8月28日木曜日

2014年8月27日(水)

2014年8月27日(水) 乗務 

今日は、通常は2番目ぐらいに出社するのですが、珍しく一番に出社。
すると、
配車係;『ジャンボタクシーをやって。』
との指示があり、思わず
私;<今日は、良い結果になりそうだな。>
と思いました。が、今日の結果は、それ程ではなかったです。


ジャンボタクシーは、普通の売上で終了。

その後は、お客様待ちで並んでいると、我が社のお得意様が二人の方をお連れになって
『タクシー代行をお願いします。』
と 依頼してきました。
久しぶりのタクシー代行、しかも、遠距離で、思わずニッコリ。
この売上のおかげで本日の売上も延びました。(感謝)

この後は、パッとせずに業務終了。
お客様の居そうな所を予想して行っても、予想した場所では今一つの結果となりました。
でも、無事故・ノートラブルで夜明けを迎えましたので、良しとしないと。

本日の売上;ノルマの94%。

0 件のコメント:

コメントを投稿