2014年9月13日土曜日

2014年9月12日(金)

2014年9月12日(金) 乗務 

今日は、空港PM便の送りのみの担当。
しかし、その前は通常のタクシー乗務。
始業点検&点呼して業務開始。
開始後1時間余で空港便なので、僅か数回走っただけでタクシーにLPG補給&洗車してタクシー業務終了。
私;『遠距離走る前に、疲れたな。』
と思いつつ、ジャンボタクシーに乗り換え。

ところが、高速道路は、各地で工事規制。
http://www.jartic.or.jp/
更に、追い討ちを掛ける様に、お送りするお客様の飛行機は、(定刻)到着予定時間から間もなくの出発。
当然、ジャンボタクシーのアクセルペダルを思い切り踏み、速度メーターは捕まるギリギリを常に指しながらの走行。
渋滞に嵌まると、飛行機に間に合うのかと心配するのか、後席は静かになってきました。
そこで、
私;『時間に余裕を持たせる運転をしてきましたので、飛行機には間に合う予定です。』
と案内しつつも、
私;<間に合わなかったらどうしよう。不安。>
の気持ちで充満。

それでも、事前の判断で何とか間に合い、お客様も笑顔でターミナルに向かわれました。
私;『一安心。しかし、これからの冬は、どうなるだろう。 不安。』

でも、本日も無事故・ノートラブルで業務終了。
「感謝々」

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    スゴイ~~~ 2週間継続している。(笑)
    知らなかったwww

    私もゆる~~く、ゆる~~~く続けることにします。

    返信削除
    返信
    1. Hiroさん
      私は、興味が湧き着手するまでが長いですが、厭きるのは早いです。
      しかし、このブログは、長く続ける様に気持ちを緩やかに続けていきます。

      削除