2014年10月6日月曜日

2014年10月6日(月)

2014年10月6日(月) 乗務

昨夜、今日の勤務を確認した時に、
私;<貸切の順番のはず!>
と思っていたのが、
配車係;『昼間の勤務。』
との回答で、前日の夜からテンション・ダウン。
そんな時に愚妻より
女房;『そこへは行くなとの暗示だから!』
と言われ、気分一新で始業。

今日は、始発からJR各社が運転見合わせ。
私;『これでは、今日は、月曜日でもあるし、暇だな。』
との予想がそのまま的中した日であった。

そんな日に、いつもは別タクシー会社を利用している義母が、珍しく私を指名で利用していただいた。(感謝々)

始業時) 増水して濁った河川
AM中)台風が過ぎて









そのうちに、AM10時頃より台風の影響が無くなって来た。
その時に、会社よりの配車で、個人医院へお迎えに行く。
すると、なんと素敵な若い看護師さんが制服のまま御乗車されて来ました。
目的地をお聞きすると、目的地との往復でした。
御乗車料金は、それ程伸しませんでしたが、素敵な看護師さんとしばしのドライブ。
気持ちが弾み会話も弾みます。
最後も、笑顔でご挨拶。


最近の中では最高の収穫。


しかし、 その後、直ぐに
私;<私も、ただのエロ親父か。>
と、自分自身を見つめ直してしまった。


本日の売上;ノルマの78%。

0 件のコメント:

コメントを投稿