2014年11月16日日曜日

2014年11月16日(日)

2014年11月16日(日) 乗務

私;『飛行機に乗っていなかったら電話よこせ!』
と叫びたいほどの一日だった。

今日は、空港便午前往復便。
しかし、前の夜は、何故か何回か目覚めて熟睡出来なかった。
これが今日の一日を予感していたのかもしれない。
行きは、順調に余裕を持ち到着。
そして、帰りの為に、コンビニで朝飯を購入してゆっくりと休憩。
ところが、ここから大変な出来事の幕開けとなる。
ジャンボタクシーをタクシー乗り場に着けて、お客様の到着待ち。
飛行機の到着時間を確認すると、早めに到着している。
私;『ヨッシャ! 今日は、早く帰れる<(^_^.)>。』 
と思っていた矢先に、お客様を待ってども現れずに会社の指示を仰ぐ。
会社;『もう30分待って。』 
仕方なく出発予定時間を30分超過して待った。
私;『この時間、只働き? 私の日当も、片道分のみ?』 
と気持ちは、どん底モードで帰路。

そこに追い討ちを掛けた一言が、帰庫して待っていた。
自社の新入社員;『もう終わりですか? 今日は、忙しいですよ。』
と更に傷口に塩を塗り込まれた。
会社;『明日、午後の空港担当が行けなくなったから、明日の午後も担当。』 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿