2015年4月11日土曜日

2015年4月10日(金)

2015年4月10日(金) 乗務


始業前点検を済ませて、始業点呼のアルコールチェックも無事に終えて、
私;『今日も、売上ノルマをクリアだ!。』
と、エンジン始動すると、
私;『あれ? 無線機と情報端末の電源が入らない。』
早速に、会社に電話すると、
会社の配車担当;『整備担当に連絡するから待っていて。
私;<今日の売上は、駄目だな。せめて無事故で終われば良いや。>
暫くまっていると、漸く整備担当が来てヒューズ等を確認すると、予想通りの最も聞きたくない返事が返って来た。
整備担当;『これは、配線を全部、分解しなければいけないから、他の車に乗って。
私;<あちゃ!。>
やむなく別の車で発車。

私;『この車の方が新しいが、自分の車の方が気楽だな。』
と、慎重な運転に心がけて乗務していると、
会社の配車担当;『整備終了したが、車を乗り換える?。
当然、
私;『乗り換えます!。』
即、会社へ「回送」。
私;<しかし、余計な清算作業だな。> 
私;<この時間で、今日の売上は、確実に諦めだ。>
と、気持ちを切り換えて、ヘボ車で乗務。
私;<ヘボイ車でも、自分の車が一番。> 

            本日の売上;ノルマの189% 

0 件のコメント:

コメントを投稿