2015年5月18日月曜日

2015年5月17日(日)

2015年5月17日(日) 乗務


私;『今日は、昨日と打って変わって極めて暇(悲)。』 
 本日の売上の概況
   ¥四千円台;1本
     他、
       ワンメーター;3連荘を含めての¥1千円前後ばかり
     平均単価(1乗車当たり);¥1,524円

そんな今日は、出社すると、
私;『アチャ~!。自車が、一面に黄色で覆われている。花粉かな。どうせ暇だから、洗車は、後回し。』と、乗務開始。
そして、1本目を終えると、
私;『アチャ~!。今度は、鳥の糞だ。私にも「ウン」が付けば良いが。現実は、そうは甘くない。』
その結果も、上記の通りで厳しい結果で終始。

その暇なお陰で、客待ちしている間に自車の汚れを綺麗にして乗務終了する事が出来て、終業点呼。
会社の配車担当;『明日の当直明けの朝に中型車の予約が入っているから、その時間に客を拾わない様に。
私;<そんな~。暇な朝には、出来るだけお客様を拾いたいのに、時間に拘束されるのか(悲)。>

落ち込んだ気持ちで本日の勤務終了。

            本日の売上;ノルマの64%

2 件のコメント:

  1. Gomachanさん、こんばんは(^^)
    タクドラの世界は、何処も一緒で「鳥糞」で、「運が付く」は決まり文句ですね。
    本当なら、私は鳩を100羽飼って、毎日車に塗りますね(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 「鳥糞」は、余計な手間を要しただけでした。

      削除