2015年5月9日土曜日

2015年5月9日(土)

2015年5月9日(土) 乗務


本日は、空港便午前便の担当。
急に、当初は往路だけだったのが、往復対応に乗務変更となった。
しかも、往路のお客様が増えている。
しかし、
私;<往路のお客様がお連れの方をお見送りされてから帰るだけだから、気が楽。>
気持ちを楽にして始めの帰省されるアジア系のお客様を逆方向に向けて発進。
しかし、到着してみると、
私;<あれ! 2人にしては荷物が多いな。それ程に、自分自身は地方の景気が今一つだと思っているが、他の国から見れば日本は物質的に豊かなのかな。>
この様に荷物が多い方は珍しく無いが、あらためて
私;<日本は、豊かな国だな。>
と認識させられた。

帰路は、お客様とノンビリと会話しながら運転。
私;<無事故に到着。一安心。>
そして、帰社すると、
会社の配車担当;『明日も空港便を宜しく。予定していた運転手が別件で担当出来なくなった。 
私;『アチャ~。しかし、しょうがないね。』

            本日の売上;ノルマの146%

0 件のコメント:

コメントを投稿