2015年8月29日土曜日

2015年8月28日(金)

2015年8月28日(金) 乗務

勤務時間:11:00~02:00

班移籍となり、前の班と雰囲気が異なり、新しい班での動きにまだ慣れない。
私;『前の班の時は、出庫がノンビリしていたが、今度の班は忙しない。私のリズムでやると出遅れるな。』

本日は、ノンビリと出庫したら、1本目の仕事に他車よりもかなり出遅れた。
ム! 駄目だこりゃ
と思いつつも
私;『マイペース、マイペース

そんな初っ端に、
私;『え!。チップが¥320円也。幸先良いな。』
最終的には、本日のチップ(計);¥3,000円也。
私;『こんな日は、二度と訪れないだろうな。』
   ※この金額の大部分は、昔お世話になった元・銀行役員の方が偶然にお乗りになられたからだが。
私;『感謝々

私;『しかし、今日の敗因の一つは、夕飯を取るタイミングだな。あの時に、助平心をだして駅で客待ちしてしまった為に、無駄な客待ち1時間を費やしてしまった。
そんな反省をしながら、ふと自分自身を振り返ると、
私;『まだまだ仏の境涯にはなれないね。いつも回りの事象に粉動されてしまう。
そんな自分自身がいた。

             本日の売上;ノルマの148%

0 件のコメント:

コメントを投稿