2015年9月4日金曜日

2015年9月3日(木)

2015年9月3日(木) 乗務

勤務時間:17:00~03:00

昨日の疲れが残ったままの始業。
始業点検していると、
私;『車、きたねえな。昨日使用した人は、洗車してないな。しかし、今日は雨降りだから、このままで始業だ。』 
私;『あれ?。後部バンパーに傷があるゾ。』
そして、点呼しようと事務所へ行くと、
班長;『昨日使用したが洗車してないから。』
私;<え!?。人を指導すべき立場の人間が、それで良いのか。もしかすると、この人がバンパーをぶつけたのかな。>
とは思っても、始業点呼では
私;『健康状態&車、異常ありません。
と報告して出庫。

乗務して間も無くに清算がクレジットカードのお客様が乗車された。
クレジットカード端末を操作してサインをいただく用紙を印刷すると、用紙の両サイドに赤の印が出てきた。
私;<あ!。用紙切れなのに用紙も交換していない。なんて奴だ。 
お客様『用紙切れだね。』

その後、深夜時間帯になり会社からの配車で飲み屋へ。
私;『このお店は、ロングが出る事が多いから期待出来そうだ。』
と期待を込めて向うと、
お客様『近くて申し訳ないが。〇〇ホテルへ。』
見事に期待を裏切られて、目と鼻の先のビジネスホテル。 
私;『今日の様な雨の日は、歩くのは大変ですね。近くても構いませんので、またのご利用をお待ちしております。』 とは言ってみても、本心は、
私;<近くならば歩けよ。深夜のワンメーターは、辛い。>

今日の成果は、ワンメーターかそれに近い売上のオンパレード。
私;『今日は、駄目だ。 

今日は、市街地をウロウロするのみで、惨敗。

             本日の売上;ノルマの82%
             (個人目標;88%)

0 件のコメント:

コメントを投稿