2015年10月22日木曜日

2015年10月21日(水)

2015年10月21日(水) 乗務

勤務時間:10:00~01:00

今年の10月度は、昨年と比較しても、歩合は良い結果に終ったと試算。
しかし、その要因を考えると、
私;『退職者が増えたのと、体調不良で夜勤が出来る人の減少があるのかな。
と、一概には喜べない心境。
そんな気持ちで始業点呼へ。
課長;『来年4月から制服が変わるから、試着が有るから確認してサイズ表へ記載しておいて。』 
点呼後に、該当書類を確認すると、
私;『あれ?。”現状のサイズ”表に私の名前が無い?。来年4月以降は、私はこの会社には居ないのかな?。』
と、事務員に確認すると、
事務員;『あれ?。無かった?。ご免、入社時に提出して貰ったのを控えてない。』
しかし、
私;<え?。私が直ぐに退職すると思っていたのでは?。
と、余計な勘繰ってしまう。

そんな複雑な心境で乗務開始。 
同僚;『日毎に暇になって行くね。』
事そんな会話をする程に開店休業状態。
空を見てもオリオン座流星群を見る事も出来ずに、見事に撃沈。
 
             本日の売上;ノルマの89%

0 件のコメント:

コメントを投稿