2015年11月10日火曜日

2015年11月09日(月)

2015年11月09日(月) 乗務

勤務時間:17:00~03:00

出社すると、いきなり
会社の配車担当;『重要な連絡が連絡箱に入っているから見ておいて。』
私;<私に重要な連絡とは、決して良い事では無い。>
と、連絡箱を確認すると、裏紙に書かれたメモが入っていた。
  14日~ 班移動
私;<え!。今迄は、事前の本人確認があったのに、今回は突然だな。>
憤りを感じたが
私;『えらい急ですね。』
会社の配車担当;『一人退職するので、宜しく。』
私;『休日に入れていた予定も変更します。』
私;<折角、9月度から入った班に慣れて来たと思った矢先に、また移動か(悲)。>

ガックリとしながらも始業。
しかし、ヤル気も失せて、始業2時間経過しても、ワンメーター2本のみ。
私;『今日の売上は、もう諦めだ。無事故で終われば良いな。』

私;『こんな日は、NHKラジオを聴きながら暇潰しだ。』
としたが、
NHKラジオ『深夜は、機器の点検の為に放送がありません。FMでお楽しみ下さい。
私;『今日は、何して暇な時間を凄そうか。』 
そんな今月の場合は、大赤字。
  
             本日の売上;ノルマの51%

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    えええっ! また、班の移動ですか!?
    最近も班の移送記事を拝読したばかりの気がします。
    いつも唐突なんですね。 自分だったら「事前に一言あってもいいのにナァ」と考えちゃうと思います。 班の移動ってメリット・デメリットってあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私が今の班に移動となって3ヶ月も経っていません。
      漸く慣れた所での移動では、ストレスも溜まります。
      途中で動かない人もおります。
      私が言い易いのでしょう。
      私にとっては、班の移動は、デメリットの方が多いです。

      削除