2015年12月2日水曜日

2015年11月29日(日)

2015年11月29日(日 乗務

勤務時間:17:00~03:00

私;『今日は、日曜日の夜だから、暇だ。こんな日のTAXIの動きは、工夫しないとノルマ・クリアは、厳しいぞ。』
そんな本日の仕事前に、マイカーの件で日産の担当営業マンに会に行くと、
日産の担当営業マン;『あれ?。痩せた?。
明と、自分でも気にしていた事を指摘されてしまった。
自分では、
私;<癌かな?。先日の健康診断で何か指摘されるかな。大腸ポリープは、先日、取ったのは良性だから良かったが。>
と思いつつも、
私;『不規則な勤務で痩せて来た。』
と、一応は返事。

そんな夜の勤務に、何と
 女神降臨

自社のTAXIが少ない駅前の4番目に着けて客待ちしていると、後方から一人の女性が現れた。
私のTAXIの横に来た時に、その女性が私と視線が合って、
女性;『この車、宜しいですか?。
と声を掛けて来た。
私;<勿論。> 
私;『どうぞ。』
と、ドアを開けて目的地を伺うと、
私;<お!ラッキー!。そこそこ遠いぞ。> 

その後も、
 ¥6,000円台・・・2本
 ¥3,000円台・・・4本
   等
となり、
私;<こんな日に、ノルマ・クリアだ!。>
  
             本日の売上;ノルマの155%

0 件のコメント:

コメントを投稿