2015年12月12日土曜日

2015年12月11日(金)

2015年12月11日(金 乗務

勤務時間:18:00~05:00

私;<朝5時に終了しても寝れずに、また翌日に勤務とは凄いね。無事故で終わる事を祈るのみ。

そんな日に、機器トラブルに遭遇。
客待ちすべくTAXIの列に並ぼうとして、タッチパネルを操作。
ところが、
私;『あれ?。タッチパネルを押しても反応しない。』
と、一旦閉局して再登録の操作をしても反応なし。
私;『再起動してみよう。』
何とか、タッチパネルに登録完了。
私;『システムのバグだな。』
漸く出た時には、後から来たTAXIに先を越されてしまった。

これが、この後のトンでもない客に遭遇する原因となってしまう。

その後に、客待ちの列に並ぶと、男女のペアが自車に来た。
すると、先に女性が乗って、
女性客;『一緒に帰りましょう。
と、男性に乗る様に指示。
ところが、
男性客;『いえ、歩いて帰ります。
と、駄々を捏ねている。
何度か押し問答を繰り返している内に、女性客が車から降りて、男性客を乗せてしまった。
長い列に後ろに出来ているのに迷惑な客。
私;<このクソ親父。早く素直に乗れヨ。>
と、何とか発車。
目的地をお聞きすると、
私;<このクソ親父。早く素直に乗っていれば、もう少し乗車料金が伸したのに。>
目と鼻の先で完結。

本日の乗務は、今一つで終了。

            本日の売上;ノルマの233%

0 件のコメント:

コメントを投稿