2016年2月25日木曜日

2016年2月25日(木)

勤務時間:08:00~18:30

始業点検の為に会社へ顔を出すと、 
私;『あれ。今日の乗務は、社員旅行&インフルエンザ&空港便担当の影響で、我が班は私を含めて2名しかいない。』
しかし、こんな時は稼げるかなと思うのが大きな間違い。 
私;『どうせ暇。
夜は尚更に暇で、困ってしまう。

そんな日に、事故現場に遭遇。
緩やかな坂を何台も連なって下っていると、2~3台前の車の方から
 ズン
と鈍い音が聞こえてきた。
私からは間に大きな車が一台入っていた為に、直接場面は見れなかったが。
私;『お。停車した車に後続車がぶつけたな。
その場所は、小学生が渡ろうとしていた横断歩道のある所。
おそらくは、横断歩道で停車した軽自動車に普通車が衝突したのであろう。
私;『過失割合は、後続車の分が悪いだろうな。
と思うが、とても他人事ではない。
私;『明日は、我が身とならぬ様に気を付けよう。

そんな今日の稼ぎは、予想通りで、然程伸びずに終了。

            本日の売上;ノルマの175

2 件のコメント:

  1. 大変参考になります。私も54歳で来月からタクシードライバーになりますので。ブログ頑張って書いてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 有り難うございます。

      来月からですか。
      新たな道、様々な場面に遭遇すると思います。
      しかし、此れからのご活躍を期待しております。
      私は、今後もblogを自分史的な物として続けて行くつもりです。

      削除