2016年2月17日水曜日

2016年2月16日(火)

勤務時間:18:30~08:30

私;『え!?
今日、一瞬喜ばせてくれるお客様に遭遇。
暇な夜に客待ちしていると、中年の男性がTAXIにお乗りになってきた。
目的地をお聞きすると、然程遠く無い地点。
ルート確認後に発車。
道中、楽しく会話しながらも現着。
お客様;『私は、いつもおたくの会社のTAXIをしていて、お釣りを貰った事が無い
と言われて、五千円札を差し出されて来た。
私;<おや?間違いだろうな。>
と思い、
私;『お釣りが大き過ぎますが。
お客様;『間違えた。此方のお札
案の定、五千円札を引っ込めて千円札を出して来た。
私;<チップ;¥200円也。そんなにチップが有るわけ無い。
それでも、チップをいただけるだけでも感謝々

これを含めて、初っ端から三桁ばかり。
私;『少し流れを変えよう。
と、夜遅くには決して入る事の無いJR駅での客待ちを実施しても、捉まるのは三桁の客ばかり。
私;『ダメだ。こりゃ。
どうあがいても、長い客待ちをしながらの乗車料金;¥1,000円以下8連荘
私;『こんな不作、久しぶりだ。
しかし、その後の踏ん張りもあり、何とか売上も恥ずかしく無い結果で終業。

今月度の乗務は、後2回を残すのみとなったが、
私;『何とか2月度の歩合は、プラスで終えたい。次の3月度は、悲惨な事になりそうな気配だから。

            本日の売上;ノルマの96

0 件のコメント:

コメントを投稿