2016年4月28日木曜日

2016年4月26日(日)

勤務時間:10:00~01:00

今日は、嫌な言葉を言われた。相手に悪意が無いでしたが。

駅前で、他社のタクシーが来ても乗らずに当社のタクシーが来るのを待っていた様なお客様が乗られて来られた。 
私;<顔には記憶があるが、ご自宅の場所は思い出せない。>
私;『お待たせしてすみませんでした。どちら迄でしょうか?。』
すると
お客様;『〇〇〇街へお願い致します。
場所へのルートをお聞きしながら走行すると、
私;『ありがとうございました。乗車料金は、(ワンメーター)となります。
すると、お客様が
お客様;『それではこれで。
と千円札を差し出して来たので、私がお釣りを渡そうとすると、
お客様;『お釣りは取っといて。それで宜しいかしら。
私;『

何かタクシー運転手が、
雲助の類
と思われているのか、嫌な気持ちで完結となった。
相手は、そんな気持ちなど無いと思うのだが。

           本日の売上;ノルマの135%

2 件のコメント:

  1. Goma Chan さん こんにちは。

    それは無いでしょう。待っててまで乗ってくれるお客様ですからね。
    まして、チップまで頂いて、きっと御社のファンでしょうね。(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. Zatoさん、ありがとうございます。

      このお客様は、弊社の常連客です。
      おそらく、気楽な気持ちで言われたのだと思います。
      この様なお客様こそ大事にしないといけないです。

      削除