2016年4月7日木曜日

2016年4月7日(木)

勤務時間:08:00~18:30

私;『若干、風邪気味。無理せずに無事故で今日一日を乗り切ろう。
と思っていた一本目。 
私;『あ。痛い
お客様の乗車の対応をしていた時に、他のドアからお乗りになるお客様に気を取られている内に、自分の左手の人差し指を後部ドアで挟んでしまった。
発車後も痛さに耐えていたが、良く見ると、
私;<ギョエ。血が出ている
已む無く信号待ちの時に、バンドエイドを取り出して対処。
私;<普段ならば、こんなミスはしないが。今日は、どうかしているな。>

しかし、仕事の面では運が良い事ばかりが続き、
私;『土砂降りの雨と強い風の影響で売上を心配していたが、何とか上出来の結果。
に満足。

昼飯にしようかとTAXIを止めると、一人の男性が車に寄って来た。
お客様;『タクシーを捜しているのですが。 
私;<会社へ昼飯の報告はしたが、売上が優先。>
と、思い、
私;『どうぞお乗り下さい。
と、目的地を確認して発車。
世間話しをしながらも無事に現着。
清算を済ませると、
私;『お。配車が来た
この乗車料金が約三千円。
その後も、駅前で客待ちしていると、当車が後方にも関わらず激しい雨降りの影響もありお客様が乗って来られた。

私;『人生、悪い事ばかりでも無いネ。』

           本日の売上;ノルマの123%

0 件のコメント:

コメントを投稿