2016年5月28日土曜日

2016年5月26日(木)

勤務時間:10:00~01:00

始業点呼を済ませ、
私;『イザ。出陣。』
と意気込んでいると、
会社の配車担当;『ジャンボタクシーをやって。
との指示。
私;<え?。私が出社一番乗りではないのに何故?。>
と思いつつも、
私;『了解しました。』
迎車場所のホテルに行き待機していると、大きな荷物を幾つか抱えて白ネクタイのお客様方が来られた。
私;<おや、結婚式だ。> 
と荷物を乗せようとしていると、
お客様;『今日はお祝い事で、気持ちだけですが。
とご祝儀を頂戴した。
私;<気を引き締めて頑張らねば。>
その道中も、
私;『本日はお天気が良くて良かったですね。』
と世間一般の話しをして、無事に目的地にお送りして完結。

始業一本目から良い仕事に恵まれて、本日も何とかノルマをクリア。

しかし、
私;『明日は、町田市迄葬式に行かねばいけない。花の金曜日に乗務出来ないのが残念だ。』

           本日の売上;ノルマの119%

0 件のコメント:

コメントを投稿