2016年6月6日月曜日

2016年6月6日(月)

勤務時間:08:00~18:30

本日は勤務途中で”適性検査”を受検の為に中抜け。
私;『夜よりも昼間の方が稼ぎたいのに残念。』
私;<どんな検査をするのだろう。>
と不安に思いつつ会場へ行くと、
私;<ありゃ、PCでやるのか。>
入社早々に受けた適正検査を思い出してしまった。

私;<あの時に一緒に受けに行った同期の人も退職してしまった。>
などとこれまでの事を思い出しつつも検査が進んで行くと、 
私;<ドライブシミュレーターだ。これは、私が最も苦手とする検査。画面を見ていると気持ち悪くなる。もう一方の文章を選択すれば良かった。>
既に後の祭り。
画面を見ていて気持ち悪くなって来たが、それでも何とか1時間余の適性検査を終了。
【総評】
  ・前回と同じ様な結果。
     ・注意力が一点に集中しがち

私;<詳細な指導は後日会社よりある予定だが、自分の欠点に注意して無事故を心掛けて行こう。>

この適性検査で中抜けして売上を心配したが、何とかクリア。
私;『上出来な一日であったかな。』

           本日の売上;ノルマの139%

0 件のコメント:

コメントを投稿