2016年7月14日木曜日

2016年7月13日(水)

勤務時間:10:00~01:00

私;『お。薬品会社のお客様だ。おそらくタクシーチケットだ
と、会社からの配車を喜び行くと、何と30分待機。
それでも
私;『何処まで行くのかな
と、期待を込めて待機していると漸くお客様がお乗りになって来られた。
喜ぶ気持ちを抑えて、
私;『どちらまででしょうか。
とお聞きすると、その後に帰って来た言葉に愕然。
私;<え。期待した私が馬鹿だった。
その後の走行時間よりも待機時間が長い程に近い約4Km先の場所。

こんな日はろくな事は無い。
JR駅前のタクシー乗り場に着けようとして道端にすると、横方から突然自転車が現れて歩道とTAXIの間にイキナリ割り込んできた。
私;『危ねえな。危うく事故を起こす寸前だった。自転車も免許制度を導入して自転車にも罰則強化して車と自転車を対等の立場にすべきだ。』
しかし、
私;『私は、これ以上に事故を重ねるわけにはいかない。無事故>売上。』

それでも何とかノルマだけはクリア。
しかし、ノルマに上乗せしないといけないのだが、世間がそれを許してくれない。 

           本日の売上;ノルマの102%

0 件のコメント:

コメントを投稿