2016年7月20日水曜日

2016年7月19日(火)

勤務時間:10:00~01:00

  ピンポ~ン
余りの暇さにJR駅前のタクシー乗り場に着けて寝ていると、配車のメッセージに起こされてしまった。
私;<え。前に何台もいるのに。眠くて目が開かない。
と、配車の内容を確認すると、
会社の配車担当;1時間の時間貸切。ご指名。
もうこの内容で誰でどこら辺に行くのか凡そがわかる。
しかし、
私;<暇な時には有り難い。 
案の定、目的地を確認しても逆に申し訳ないと思えてしまう内容でお仕舞い。
1時間の予定をかなり超過したが、そのオーバーした分はオマケでカット。 
私;<このお客様は、タクシーに乗る事でストレス解消等を求めておられるのかな。果たしてそれに対して私が答えられているのかな。
と、いつも考えさせられてしまう。

今日も炎天下での乗務。
危ない落ち葉マークの高齢ドライバーの運転にはイライラしてくる。
しかし、そんな人達をみると、
私;<自分もいつまで運転が出来るかな。 
と、つい考えさせられる。

そんなこんなの暑い日も時間貸切のお客様に救われて、
私;<奇跡のノルマ・クリア。

           本日の売上;ノルマの101

0 件のコメント:

コメントを投稿