2016年8月31日水曜日

2016年8月30日(火)

勤務時間:11:00~01:00

本日は、通院の為に1時間出庫が遅れての乗務。
病院での検査の結果は、年齢相応に
 ・高血圧
 ・ポリープ
 ・石(どの内臓か覚えていないが)
をお腹に抱えての適度の具合の悪さで”一安心”しての仕事。

私;『これからは、仕事でのストレスを休日に適度に発散して、ノンビリと行こう。』
と思い乗務開始すると、
私;『お客様の姿は何処にも見えずに、余りにも暇すぎて、ノンビリし過ぎ状態。』 

そんな時に、本日の最高乗車料金となった常連のお客様。
会社よりの配車。
私;<いつもの喫茶店か。>
と、ルートを考えてお迎えに行くと予想外のルート。
お客様『ます銀行に寄ってから喫茶店へ。ここを左折して。
との指示に、 
私;<いつもよりも金額が伸すな。>
暇な時に嬉しい指示。
その後は、順調に喫茶店に到着。
乗車料金;¥4,080円也。
しかし、 
私;『これが本日最高額とは悲しい。

その後深夜帯に入り、もう完全に諦めムードで、全く人気の無い他社のTAXIもいないJR駅で只管待機。
漸く掴んだお客様も深夜にも関わらずワンメで終了。

私;『暇な時は、焦って飛ばして走って事故を起こしてもしょうがないから我慢あるのみだ。 

         本日の売上;ノルマの61%

0 件のコメント:

コメントを投稿