2016年12月28日水曜日

2016年12月27日(火)

勤務時間:08:00~18:30

連日の年末特別勤務に、
私;『疲れが溜まって来たな。』
と酷い疲労感。
そんな稼ぎ時もそろそろお仕舞いかな。

そんな今日は、朝からの雨降りで日中から薄暗く寒い。
私;『私は、寒さが大の苦手。』
こんな日の黒系の車は、速度が出ている事もあり、認識しにくい。
一瞬ヒヤッとした場面もある。 
私;『こんな日こそ無事故に気を付けねば。

そう思いながら乗務していると、会社からの配車。
私;『このお客様、たまに遭遇する。が、ワンメだと記憶しているが行き先は何処だったかな。』
と思いつつ指定された場所へお迎え。
直ぐに乗車されて来た。が、お荷物は、助手席の後ろへ乗せて、本人は運転席の後ろへ行かれた。
すると、行き先指示は運転席の後ろから
お客様『そこそこ・・・。こっち。
と言うのみ。
私;<それでは、私には解からない。>
イライラもピークでも何とか無事に現着。
更に、荷物の積み降ろし。
私;<これが当たり前だと思われるとたまらない。「ありがとう」の言葉でも欲しいね。チップならば尚更に嬉しいが。>

そんな事を思いつつも暇な雨降りの乗務して
私;『そろそろ帰庫かな。
と思っていると、
私;『ギョエ配車
一気にヤル気も失せて、後はノンビリと走行。
その後、何とか無事故で帰庫。

        本日の売上;ノルマの106%

0 件のコメント:

コメントを投稿