2017年2月10日金曜日

2017年2月9日(木)

勤務時間:17:00~03:00

目が覚めると、
私;『おや。雪だ。天気予報ではタイヤチェーンを着ける程ではないな。では、トランクに重しだけ載せよう。今日は、早めに無事に帰りたいね。

そんな本日の一本目は、何と
私;『こんな雪降りにFR車のジャンボタクシーかよ。否だね。』
と思っても断れない。
渋々と
 了解ボタン
を押下。

しかも、配車内容が急カーブが連続する所を通る。
私;『兎に角、無事故だ。』
お客様をお送りする道中は、カーブではエンジンブレーキを活用しながら慎重に運転。
無事に目的地に到着する場面に差し掛かり、
私;『降車ドアを玄関前に着けた方が良いな。そうすると、かつてスリップ事故を起こした狭路を通らなければいけない。あそこは確実に雪がある。』 
更なる慎重運転をして何とか無事故で完結。

もう、この後は、
私;『こんな日は、動きたくない。』
人の来そうもないタクシー乗り場で只管待機。
私;『先頭で寝ていたら誰かが起こしてくれるだろう。』
案の定、お客様に起こされながらも無事に帰庫。

そんな事をやっているから売上もご覧の通り。
私;『無事故>売上。だよね。』 

        本日の売上;ノルマの69%

0 件のコメント:

コメントを投稿