2017年6月16日金曜日

2017年6月15日(木)

勤務時間:17:00~03:00

私;『あれ。』
バスターミナル近くのコンビニからお乗せしたお客様をお乗せして、山の麓近く迄お送りした後に、暗い急な下り坂の帰路を急いでいる時に、ふと前方に狸を発見。
最も、この往路のルートは、遠回りしてしまったかなと反省しつつ運転した時でも有ったが。
私;『あの狸は、センターライン付近にいるし、反対方向へ行くからこのまま行けば大丈夫だな。』
若干速度低下してそのまま走行。
ところが、
私;『おい。後戻りするなよこんな暇な夜に轢き殺したくねえ
務小動物を避ける様にブレーキ
何とか危機を乗り切り無事に帰還。

こんな日の夜、
私;『食事を取るタイミングを間違えたな。暇で長時間待機している時に休憩すれば良かったな。』
こんな事を思っても後の祭り。

そんなPM11時に、吞み屋さんへ配車。
お店に現着してお声掛けすると、
私;<お。ビジネスマン風3人組。期待出来そう。>
間も無くお客様3名様がお乗りになって来られた。
目的地を確認すると、
今夜もまた、
お客様;『チケットでお願い。〇〇〇経由、◎◎◎。
私;<感謝々。>
お客様に道案内をしていただきつつ現着。
乗車料金;約¥6,200円也。
私;『昨日程ではないが、暇な夜には感謝。
こんな夜に悩むのが、
私;『悪い流れを変える必要がある。通常だと少しタイミングをずらす事をするのだが。
しかし、今夜は急ぎ戻る。
ところが、これがいけなかった。
其の後は、更に暇。
千円程の仕事ばかりが連荘。

私;『ダメだコリャ。』
と、悲しく帰庫。

本日の反省点。
私;『動きにも工夫が必要。』

       本日の売上;ノルマの93%

0 件のコメント:

コメントを投稿