2017年6月4日日曜日

2017年6月3日(土)

勤務時間:17:00~04:00
 
花の土曜日。
ところが、出庫しても人の気配がない。 
私;『期待外れだね。』

ここで、夜の休憩の後の動きに失敗。
後で反省すると、
私;『この時の決断が、本日の最大のミス。』
やはり、稼ぎを上げる為の動きには注意が必要だ。

深夜時間帯に入り、帰宅のお客様が多くなり、タクシー乗り場の行列が伸びて来た。
それとは反対に、私への吞み屋さんへの配車がやたらと多くなってきた。
私;『吞み屋へ着けても、なかなか出て来ないし、近場ばかり。もっと、近場に他の車がいるだろう(怒)。』
更に、ヤル気を失せて来た。

そんなAM2時近くにタクシー乗り場から乗られた泥酔した若い男性。
お客様;『運転手さん、眠くならないの
と、思いやりのある?言葉を投げかけてきた。
私;『いえ、眠くなりますよ。眠気対策は、ドライバーにより異なります。』 
お客様;『運転手さんは、どうしているの
私;『。私は、専らブラック・コーヒーです。当然、尿意ももよおしてきますが。差流石に眠い時は、休憩しますが。』
などと呑気な酔っ払い相手の会話をしつつ現着。
私;『ご自宅は、お近くですか。ご自宅まで大丈夫ですか。 
お客様;『ありがとうございます。大丈夫。
その後、このお客様は、千鳥足で闇の中へ消えて行かれた。

こんな酔っ払い相手の会話をしつつも、本日はパッとする売上も無く、最大のミスも影響して、悲しき売上で帰庫。

       本日の売上;ノルマの145%

0 件のコメント:

コメントを投稿